2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね

お顔の好きな子だけを集めていたにも関わらず、全然 可愛がってあげられていないので、プーリップ達を 里子に出す事に。里親さんもぼちぼち決まって ほっとしていたら…段ボールすら開封していない子が 他にも出てきてしまいました(苦笑) オークションに出…

もやもやです

愛知はこの春先から猛烈に暑いと思うのは幸多だけですか?! 今日は帰り道が見えないレベルの靄。 ミストサウナか!?と後輩と絶叫しながら帰ってきました。 絶対痩せた気がする(苦笑) 刈谷はまだちょっとマシな感じ?でも3メートル先ぐらいは 結構見えな…

うちのトイレットペーパー

パンダペーパーです。 たまたまヴィレッジバンガードで見つけたのが始まりで、 以来これにしています。4個入りで普通の安売り12個入り よりも高いけど(汗)普段家にいないし、気持ちの問題かな? 愛媛でせっせと生産されて、あまり巷に出回ってなさそう…

少し浮上

この前の1件以来微妙に落ち込んでたのですが(苦笑) 沈んでいても意味がないので明るい事かんがえよう! とか少しずつ上向きで。 今日は数日続いた棚卸しのデータ収集をやってたので、 会社でも働いていたというよりは電話番でした。 お昼に本社に帰る先輩…