2006-01-01から1年間の記事一覧

転職って言っても

どうも、転職の為に面接に追われる日々の幸多です。 っつっても毎日『進○ゼミの〜』とか『しまじ○うの〜』って 話をするのに飽きた訳ではないのですが。 どうして幸多はどの職場でも上手く立ち回れないんだろう… 言いたい事言っちゃうからだな。そうだな。 …

オルビス

これまた日にちが開いちゃった。あはは。 今日はオルビスから新しいサンプルがきたので使ってみました。 (注文した事はない…これが良かったら頼もうとか いっつも思ってるんだけど・苦笑) ★オルビス/ホワイトニングシリーズ ★ウォッシュホワイト(\1680) …

洗顔道

イライラするとやっぱり肌にも良くないようで、 少し調子が悪い感じが出てきました。 で、今日はお家で最近入手したコスメを試し使い。 まずはエステサロンもやってるペスカの フェイスウォッシュを試してみる。★ペスカ/ペスカルビ・フェイスウォッシュ(\3150)…

ロコホリデイズ

好きだったなぁロコホリデイズ。 今日CDとか片付けしててシングルを紛失している事が判明。 だいたいシングル一枚出しただけってどうよ(苦笑) フリッパーズの8cmとかも紛失したっぽい(涙) ☆本日の晩御飯 〇牛丼〇冷奴〇お味噌汁(あさり) うちはあたしがお肉×…

やっぱり負けたね

最初からあのぐずぐず感全開な感じ、能活がいなきゃどんだけ 点数入れられてたかって話ですよ。 ヒディングすごいね(ただのア○中にしか見えないのに) ☆いつかの晩ご飯 ○炒飯○たまごスープ 焼き飯って関西弁?炒飯というよりは焼き飯です。多分たまごとねぎ…

ゴロ寝バンザイ

段ボール3分の1程の量の古本が500円弱で売れました。 そこそこ良い方なの?わからいのですが(苦笑) ほとんどが古い文庫本だったので意外と高値だったのかなぁ。 とか、土日でも普段の平日休みと変わりない感じで寝て過ごしてました… 旦那と二人でほぼ日…

慣れ

ここひと月程、仕事に追われてましたがー今月からは少し余裕のある感じに☆ お家の事もぽちぽち出来るようになりました。 …といってもご飯をちゃんと作るとか、そのレベルですが。 ☆今日の晩ご飯 ○かに玉○オクラのおかか和え○揚げおろし ○おみそ汁(たまねぎ/…

お散歩日和

ながーい事すっかり放置でした…てへ。 今日はベッツィーの写真を撮影しつつ近所をお散歩。 →写真は近々UPします。 馬込駅近くの楡(にれ)でお茶。ここはケーキがおいしいんだけど あまりの暑さに食欲もなく、アイスコーヒーだけで満喫。 明日から旦那ちゃん…