少し浮上

satita2005-07-06

この前の1件以来微妙に落ち込んでたのですが(苦笑)
沈んでいても意味がないので明るい事かんがえよう!
とか少しずつ上向きで。


今日は数日続いた棚卸しのデータ収集をやってたので、
会社でも働いていたというよりは電話番でした。


お昼に本社に帰る先輩と、大名古屋ビルヂングの『ボンベイ』へ。
ゴスペラーズファンには有名な、黒沢薫贔屓のお店のひとつですが、
幸多は普通にカレー好きの先輩に連れて行かれてから行くように
なったお店です。今日はいつもよりトマトが少なかった(気がした)
からぱくぱく食べられました(笑)携帯忘れて写真撮り忘れ。


その後、半休であがって帰宅のつもりが社用車のあまりの汚さに
洗車と掃除に没頭しちゃって、気が付けば小麦色に!
ひ、悲惨すぎる〜(涙)
写真はその時ガレージ横の田んぼで見つけたおたまじゃくし。
節水の為に水の使用量が田んぼでも減らされてるのかな?
おたま達、干上がりそうでした…夕方に雨が降ったから大丈夫かな?


☆7/5の晩ご飯
 たこ焼きとビール(モルツプレミアム)