緑ワイン飲みたい

satita2007-07-20

普段から何故か「お酒結構飲むでしょ?」とか
決めつけ系で言われるのですが、確かに飲みます。
でも毎日毎日飲んでるとかー物凄い量を飲まなきゃ
気が済まないとかーそういうんじゃないですよ、本当。


で、なかでも実は世間一般の女子の得意な?
日本酒とワインはあんまり好きじゃないのね。
酒=ビール/バーボンとか何かもうおっさんっぽい好み…


ところが、緑ワイン。これはイイ!
先月友達とご飯会で行った高円寺の「酒飯 清浄」で摂取。
gataoはマカオの免税店にもあるし、入手はどうにか可能なんだけど、
vinho verdeはお目にかかれない〜。
ああ飲みたい飲みたい。
でもあのお料理と一緒だからこそ堪能出来るのかもー。
モツは苦手なんだけどトマト煮込みは大好きです!
(偏食じゃん)
近々ご飯会でも計画するかねぇ。

http://homepage3.nifty.com/restaurantesaojoao/