G10ツアー

satita2005-06-08

ずっと友達にセットリストを出して欲しいと言われながら、
忘れる事ひと月近く…やっとこ渡しました(笑)
今回はG5以来、全ての曲を聴けたので、本当に大満足♪
(除くグラシアス社歌・笑)
自力でチケットを取った名古屋以外は、席も本当に良い所ばかりで、
譲って頂いた皆様に感謝☆


讃歌リスト
3/4苗場 3/15焼津 4/3舞鶴 4/26大阪 4/29名古屋 5/20広島


広島はSOY SOULのライブにも行けたし♪
でも仕事の電話がひっきりなしに鳴るのであんまり楽しめなかった
のが残念!16日のSOYの出る名古屋のイベントはよりにもよって
社内飲み会の為に泣く泣く行けず。
ってゴスの話じゃなくなってるよ(笑)


☆6/8の晩ご飯
 残り物入り焼きそばとキレートレモン