フェラーリはすごい!

satita2005-06-07

今日は朝からマテルの担当さんと新作バービーについて話し合い。
フェラーリとのコラボレーションモデルの詳細がやっと決まって、
その過程を聞いて驚きでした。


やっぱり世界のフェラーリは違うのね!


発売時期も決まっているのに最終仕様が決定するまでの長い事!
ルカ・ディ・モンティヅェモロ*1直々のチェックまで入っての
製作過程…想像したらかなり笑える!いやはや。
何でも10数回のダメだしを喰らったそうで。
マテル側のデザイナーがロバート・ベスト*2だったらそんな事も
なかったのかな?…いや、でも、フェラーリのネームバリューに
更にロバート・ベストモデルだったら!一体おいくらに!!


それにしてもこのバッグ…全く同じものを人間サイズでつい最近
みた気がする…ディオール


☆6/7の晩ご飯
 鶏唐揚げと野沢菜まぶしご飯とマカロニサラダとトマトジュース

*1:フェラーリ社長

*2:米国マテル社のNO.1バービーデザイナー