死ぬかと思った

今朝の通勤中、電車に乗ってすぐ、突然めまいと痙攣が
止まらなくなる。名古屋駅までたった15分、立って
いられない程の寒気にまで襲われて、まわりの人に
助けて頂きました(涙)息苦しくなって、震え出したから
血圧がすこーんと低くなったのもわかったんだけど、
ショックで低血糖過呼吸まで起こしちゃったから、
一瞬『このまま死ぬかも』とか弱気になっているところに
助けてくれたおばちゃんの団体さんと、妊婦さん、若い
学生風の男の子。本当に助かりました!ちゃんとお礼とか
言いたかったなぁ。


会社についた後も、よっぽど顔色も悪かったようで、
上司にいきなりデスクに座らされ、お菓子を食べさせられ、
お茶を飲まされ、毛布をかけられ、ソファで寝るように
指示されました(苦笑)いい人に囲まれて助かった!
とか考えつつ横になってたら…
目が覚めた時には16時でした(笑)寝過ぎ!


☆6/14の晩ご飯
 メカブ納豆とハンバーグといんげん胡麻和えとご飯