引越しました

ってとっくにしてるんだけど(苦笑)
東京とは思えない程の広い間取りと閑静さと築年数に
ガス屋さんからNTTの工事の人にまで驚かれました。
こっちだって驚きですよ!


まともな睡眠時間とまともな食生活に切り替わったのに、
今までの不健康な生活をリセットしろという神の啓示か
(苦笑)風邪がちっとも治りません。
24日の黒沢薫@渋谷までには治さないと!


昨日はFAXを買いに有楽町のビックカメラへ行っていたのですが、
セールスの方の熱意に、危うくペンタブレットを購入しそうに
なりました(笑)こないだまで幸多も売る側だったのになぁ。
とか言いながらおもちゃ売り場を覗くと、目の前に見たくもない
前の会社の出しているダイキャストを持ってレジに行く人が!
『ダメよお兄さん!見た目はそこそこでも突然ドアが開いたり
しちゃうわよ!それ!』とか注意しそうになったり(苦笑)
結局FAXも買わず仕舞で、来週あたり新Macついでに秋葉のバシカメ
に行こうかなぁ〜。


でも近所のPC○ポが何故だか値引き販売してるんだよね、Macを。
PowerMacが欲しい今日この頃。デ○で買っちゃうかも…