ゴロ寝バンザイ

satita2006-06-11


段ボール3分の1程の量の古本が500円弱で売れました。
そこそこ良い方なの?わからいのですが(苦笑)
ほとんどが古い文庫本だったので意外と高値だったのかなぁ。


とか、土日でも普段の平日休みと変わりない感じで寝て過ごしてました…
旦那と二人でほぼ日のT-1グランプリのTシャツ、どれを買うか協議したり。
(他にする事ないのか!)
 

 ☆本日の晩ご飯
  ○大根と鶏の炒め炊き○エリンギのバターソテー○鮭のフライ
  ○辛子明太子○お味噌汁(もやし/わかめ)○ごはん


旦那の苦手もののひとつ『きのこ類』どうやらこれも慣れてきたようで(笑)
エリンギも、見た目のインパクトが大きい分不安だったのですが「どりゃー」と
出してみたところ「うん、おいしい」と率先してパクパクパクパク…
 

多分ね『ヤマサの昆布ぽん酢』がかかってれば何でもおいしいんやわ、あの人。