ロコホリデイズ

satita2006-06-14


 好きだったなぁロコホリデイズ。
 今日CDとか片付けしててシングルを紛失している事が判明。
 だいたいシングル一枚出しただけってどうよ(苦笑)
 フリッパーズの8cmとかも紛失したっぽい(涙)


 ☆本日の晩御飯
  〇牛丼〇冷奴〇お味噌汁(あさり)


 うちはあたしがお肉×なので肉メニューはほとんど月イチぐらい…
 メニュー表をたぐって行くと前の肉メニューは
 先月の頭に豚のしょうが焼きしたのが最新でした(笑)


 昨日の夜中にNHKでやってた食育の話、結構ためになりました。
 朝御飯にチョコバナナ食べてる小学生とか、もう病んでるよね。