写真整理

satita2007-07-15

今日はひたすら写真を整理してました。
デジカメは恐ろしく溜め込んでしまうのがいけない…
3年前の写真とかほいほい出てきて
泣きそうです(苦笑)


だいたいフィルム写真ですら、現像したまま放置してるものが
多いような人種ですからー。
いい加減フィルムもスキャンして落とし込みせねばならん!
ってコレばっかりは面倒なんだよね…
劣化する前にやるべきなのはーわ、わかってるのよっ。


とか言いつつ未現像のフィルムが20本位出てきて鬱。
変色はまぁいいとしてマスク読み取りが出来なくなってるかもなぁ。
堀内カラーに持って行くか。


写真は比較的最近(去年)いっつも行ってる
銀座のカフェーパウリスタで。
最近とうとう?ここでも人形持参を気にされなくなってきました。
最初は場所柄平気だろうとか勝手に思ってたのに
すごいびっくりされた思い出が(笑)