着まわし30days

satita2007-07-14

入手しました、リーメントから発売された
『着まわし30days』
非常に曖昧に『実際に着せる事も出来ます』とだけ
発売前からアナウンスされていたので、
かなりダメもとで購入。


1BOXで全て揃うのでダブりが嫌な方は
箱購入が良いかと。モノは意外としっかり出来ていて、
予想を遥かに超える感じでした。
んでもって、一体どのお人形向けなのさ!
という事でひたすら脱ぎ着させて試してみました☆
(ちなみにリカちゃんはブライスとほぼ同じ結果と思われ)

               
 1/ ボーダーTシャツ☆ ブライス◎ ダル◎ ベッツィ○
 1/クロップドパンツブライス◎ ダル○ ベッツィ△
 2/バルーンワンピース☆ ブライス◎ ダル○ ベッツィ△
 3/2wayワンピース☆ ブライス◎ ダル◎ ベッツィ△
 3/レギンス☆ ブライス△ ダル◎ ベッツィ△
 4/半袖パーカー☆ ブライス◎ ダル◎ ベッツィ◎
 4/Hネックワンピ☆ ブライス◎ ダル○ ベッツィ×
 5/バルーンSブラウス☆ ブライス○ ダル◎ ベッツィ△
 5/マリンSパンツ☆ ブライス◎ ダル○ ベッツィ○
 6/ビンテージ柄ワンピ☆ ブライス◎ ダル◎ ベッツィ△
 7/フェイクレザーベスト☆ ブライス◎ ダル○ ベッツィ◎
 7/サテンキャミワンピ☆ ブライス◎ ダル○ ベッツィ×
 8/サロペットDミニ☆ ブライス◎ ダル◎ ベッツィ◎
 8/ゼブラタンクトップ☆ ブライス◎ ダル◎ ベッツィ△
 9/ドット柄ブラウス☆ ブライス○ ダル◎ ベッツィ×
 9/サス付パンツ☆ ブライス◎ ダル○ ベッツィ○
 ◎バッチリ○着れます△少し難あり×やめておいた方が良い


ブライステーラーギブソン(ラディエンス)
ダルはフララ(初期3体と同ボディ)
ベッツィは旧ベーシックドリュー(非腕可動型)です。
まぁ、参考になさってください☆
いやー、しかし疲れたよ(苦笑)