1年も

satita2007-07-13

うわ、びっくりした。はてな1年も放置してたよ…
長続きしない子ね!あたしったら。
しかも前の日記が転職の話だったし(苦笑)
結局転職した会社も今月でオサラバですよー。
就職活動なー、やる気起きないのなんのって。こんな事じゃいけないなぁ。


この連休は新しく我が家に来たHDDレコーダーを
いじくり回すつもり☆(いやいやいや、仕事探せって!)
実はこのHDDレコーダー、ビックカ○ラの手違いで
我が家に2台届いているのです。
根っこは良い人の幸多は届いた時に???で速攻で電話。
よく考えたら黙ってもらっておけば良かったじゃん!
(もちろん支払いは1台分のみ)
とか後から思えばなんだけどね。
そういう事が出来ない体質らしいわー。
過去にも似た様な事あったし(@シネマプリンセス事件/ブライス

とにかく明日運送屋さんが取りに来るのを待って、
やっと一段落するHDDレコーダー新人投入なのです。
次なる獲物は地デジアンテナじゃー!
(だから仕事探せって)

写真は何の関係もない、いい顔してるヤツです。